夏コミ・1日目

この日が本命でした。あまり気がついてなかったのですが、この日が一番行くとこが多い日でした。
そして、なんとー。
TWの某絵チャさんでお会いしている方々が、この日にいらっしゃるとかでー!!
会いに行く気まんまんでした。


朝、ノソリと置きだして、まったりと家を出ました。
会場に着いたのは11時半くらい? だったのですが、立ち止まることなく、すんなりと会場入りです。
一緒にでかけたKと解散して、私は西館へ。
目当てのゲームやらの、お買い物やらを片して、東館へ。


東館でもお買い物をして、某方に会いに行ってきましたよ!!
お隣さんに迷惑かけちゃったかも……と思うくらいのはしゃぎっぷりで、本当にもうすみません。
マナー、あんまり守れてなかった気がする……うぇ。
みなさん、楽しくていい方達でした。構って下さってありがとうございました。


と、和気藹々と話をし、名残惜しいながらも、買い逃しと待ち合わせの時間がそろそろだったので、さようならをして、Kの元へ。
帰りは、バス。座れるくらいに人が少なくって、時間はかかったみたいなんですが(普段がどれくらいなのか知らないから、分からなかった)、快適に帰宅しましたよ。
お昼ご飯に、緑モスで”匠味十段”を食べましたよ。
かなりのボリュームで、ナイフとフォークだって、あまり意味なかったですよ。
「”たくみ”を蹂躙してるー(ようするに、綺麗に食べられないのだ)」
とか腐女子な事を宣いながら、美味しく頂きましたよっ
ゴチソウサマデシタ。


晩ご飯にー、手抜きだよぅ とお好み焼きを作ってくれました。初めてモロヘイヤも食べました。
美味しかったです。


夜は結構早かったかもしれない……
明日はKの本命の日です。