間、空きすぎ

仕事先で、イライラしたり、嘆いてみたり。
時間がいくらあっても足りない様な、そんな日々です。なんか、もうやだ。
その現実逃避か、遊ぶ事に対しての意欲が恐ろしいです……。


さてー。
月9で『のだめカンタービレ』がドラマ化ですよ。
どんな感じになるのかなぁ? 音楽の様子とか、楽器の演奏とか、いかほどのものなんでしょうか?
みんながみんな、楽器経験者じゃないよね?
ちょっとだけ囓って、あとはふり?
別にいいけどねー………………(不服ではあるが)
クロサギみたいな感じにはならないで欲しいとは思います。
せめて、医龍くらいで……(おかしすぎて、逆に楽しかった)


アニメも色々と始まりますよね。
本の手配が先行き不安な状況ですよ……やばいですよ。
とりあえず、9月か10月かは新番組を見てみようかと思います。今年の春は、だめだなーと思ったせいか、ちゃんとまともに見れてないんですよね。様子見もなかった気がする……
だめやん、私。


さて、明日から9月です。
今月の昨年対比も、ちょっとやばげな感じです(まだちゃんと見てない)。
来月は、何か大きい物あったかなー……
あ。NANAの新刊か。
あとは、遊戯王Rかな。まだ爆発的に売れる傾向であります様に……
(てか、頑張って売るぞ!)


今日も素敵に現実逃避してきたので、この辺で。
なんか雨が凄いです。朝には止みます様に。