冬の予定

もう冬!!
早いですね。でも、同人やってた頃は、確かにこんなだった。


冬コミは……29日.30日.31日だそうです。
年末もいいとこですね。コノヤロー(怒


で、某方のライブが29日ですね……


んーと、どうしようかなぁ。今年は冬コミパスするかなぁとか思っていたのですが……友人が確かスペ申し込んだとか込んでないとか。
もしも、申し込んでいるのならば、何日目だ?
受かったら、やっぱりお手伝いくらいはしに行ってあげたいんだけど。
29日、1回目のアンコールもなしに、移動か?
それともグロッキーになる覚悟で、夜行か!?


もちろん、(申込を前提として)受かっていればの話ですが。
しかも2日目だったらってことで。
そもそも、ジャンルはどれだよー、なんですが。
これで1日目だったら、行けないなぁ。


しかも、何やらオフがあるとか!
やっぱりあれか。
東京へいきなさい、ということですかね?



なので。
予定としては、2日目にまったりんこと行って(行く意味あるのか?)、某絵チャさんとこのオフ〜に行くのですが。
まだまだ本決まりではありませんが、そんな予定になるのかもしれないってことで。