秋の新アニメ〜

結界師とD.Grayman及び、リボーン(正式名忘れた)の3点をとりあえずまとめて、月9ののだめと一緒に、フェア台にぶち込んでみました。
結界師はプロモDVDを流そうかと目論んでおります。
故に、レジ周りの柱も結界師一色とあいなりました。
表紙で目がチカチカするけど、一色なのは気持ちいいね。
とても清々しい気持ちになりました。気持ちだけね。
あとは。どれだけ売れるか……



そういえば、こち亀BOXがキャンセルとなりまして(受けるなよ)、どうしようかと途方にくれております。
店だしするにしても、あの箱だけ置いても、無理でしょ。中身、知りたいよねー。
どうやって、告知するかなー。うーむ。


今日は、それだけで一日が潰れてしまいましたよ。
結局、こち亀BOXには手がつけられてないさね……(凹
明日は今日の続きと、棚卸しの準備です(まだ終わらない……日頃の商品管理の甘さのツケが)