ご心配をおかけいたしました

とくに、仕事関係者のみな様。


今朝起きた瞬間から、どうにもこうにもならなくて、半分泣きながら、仕事休む電話をいれたわけですが……
しばらく寝ていたら、痛みも治まるかぁとか思っていたのですが、治まるどころか!!!!


一瞬、救急車……とか思ったくらいでしたが、家人がおりましたから、車で病院に運んで貰いましたよ。
んでー、待合室で倒れ伏しそうになってたり(なので、処置室で名前呼ばれるまでベッドにいた)……「はい検尿行ってくださーい」とか言われても、動けねーんだよ!!
みたいな(笑)


まあ、そんなことがありながら、点滴打って帰ってきましたよ。2時間。
点滴な……
針、4箇所も刺されたよ。へたくそ〜(しくしく


で、明日も仕事休みますと、連絡したならば、土曜日も休んで火曜日に出勤なさいと、命令が下りましたので大人しく休んでいようかと思います。



病名は、ほら、あれだ。
急性の…………(盲腸じゃないよ
血液検査では、白血球が異様に多くてびびりましたとさ。