天 上 の 舞 姫

天上の舞姫  女神幻想ダイナスティア (講談社X文庫 ホワイトハート)

天上の舞姫 女神幻想ダイナスティア (講談社X文庫 ホワイトハート)

ついに出ましたね。
まだ読んでませんが、パラ見です。
パラ見なのですが、レチュサ先生が美人で格好良かった……
ゲームとのギャップはさておき、それでも、2度目の一目惚れをしそうでした。いかんなぁ。








そういえば、イラストレーターさんのブログで知ったのですが、手書きPOPを書店に配ったようです。
POPおきませんか? という、営業電話をかけていたそうなのですが、かかってきた書店はどれくらいあるのかなぁ? と。
うちではありませんでしたが……系列店はどうだったのかな?
まあ、大中小規模含めると、本屋なんて星の数ほどあるわけで、全部の本屋にかけるなんて到底無理な話ですが。
都心部の本屋に行ったら、飾ってあるのかなー?
好き嫌いは別にして、どんなものかはちょっと見たいかも?