発売記念で!

高永ひなこ恋する暴君3巻が発売いたしましたので、それに合わせて極プチフェアですよ!
海王社(チャレンジャーズ/恋する暴君)+リブレ(不器用なサイレント (ビーボーイコミックス))+角川(きみが恋に堕ちる (あすかコミックCLーDX)デキる男が好きなんだ! (あすかコミックスCL-DX))です。
いや、そういや申し込んでたなぁと荷物が届いてから思い出したのでPOP用意してなかったのですが。
一段丸々使ってみましたよ。
売れると良いなぁ。
海王社のチャレンジャーズと恋する暴君1巻2巻には書き下ろしのペーパーがついております。
どう配るか悩みましたが。
まあ、そんな訳で、みなさん宜しく(とここで言ってもなぁ)。
そういえば、リトルバタフライを用意するのを忘れておりました。あ、痛。
【きみが恋に堕ちる】を入れたなら、入れるべきだったぁ><
高永ひなこの作品の中では、とても好きな作品です。