最後まで……

さて、昨日が仕事納めで、はりきってライブに行くぞと思っていたのですが、朝起きた瞬間に冬コミ初日だったことを思い出し、慌ててパンフチェックを致しました。


なぜなら、1日目本命!!


本命なのにパンフを殆ど開いていなかったとか、そんな状況だったりとか、そんなの知らない。
とりあえず、テイルズ(ウィーバー)だけでもと慌ててパンフを捲って、でもってBLゲームの日じゃないかと、また慌てて。
どうしても欲しいところだけと思って、そこを優先に探して、今日イベント行ってる友人にメール送信。
で、パンフの先で先輩のサークルを見つけたのですが、きっと大阪でと思ったのがダメだったらしく、後日伝え聞いたところに寄りますと、夏まで出られないとか(凹)。


そして、少し一息つきますと、仕事先から電話とメールが。
ちょ!!!
休みなんだから、休ませてくれ。
もう、私は冬休みだぞー!!!(笑)
「今年まだ出勤あるよね?」とか言われて「今年は出勤ありません」と身も蓋もなくお返事しました……