アルフィーライブ

行ってきました。オフ会があったのですが、ライブを優先させました。
先日、アルバムが出たので、その曲がやはり少し目立っていた様な気がします。
そして、高見沢さんがのっけから、くるんくるんと回ったり、ぴょんこぴょんことはねるのを見て、おもいっきりツボに入ってしまいました。
今まで格好いいとか、ファンタジーの住人だとか思った事はありましたが、かわいいと思ったのは初めてでした。
そのスイッチが入ったせいか、何をやっても可愛いとしか映りませんでした。
ダレカタスケテクダサイ(笑)


で、始終楽しいライブでした。
07年のマラソンのテーマ曲を聴いたのですが、もの凄く良かったです。
桜井さんの声が本当にもう、素敵で艶っぽくて、うっとりしてしまいました。
久しぶりに、好きだ!! と言える曲でした。
生で早く聞きたいなぁ。


もうもう、ライブに行って良かったと心から思いましたが、この間のアルバムで私が大好きになった曲をやってくれなかったのが切なかったです。
武道館ではやったそうなんですが……!
次、私が行くライブでやってくれたらいいのになぁと願います。