東京入り

さて、朝から重い腰を持ち上げて、だるーと思いつつ、新幹線に乗り込み。
今年最後の東京へ行って参りました。
東京着が13:00だったので、イベントへ行く気ははなからなかったりします……
そしてパンフチェックもしていないので、もう何が何やら。
確かオリジュネの日だったよなーとか思いながら。


そして、先に東京入りしているSみょとちよんと待ち合わせして、少し遅めのご飯を食べてきました。
久しぶりの肉〜!!
麦飯うまうまのとろろご飯で、お腹一杯に食べてきました。


その間は相変わらず、萌えの話をしたりなんやりといつものごとく済ませ、ちよん宅へ。
パソからは今ちよんがはまっているゲームの曲が流れ……
私たちは読書会でした。


そして、お風呂に入って就寝。
うおぅ、何しに東京へ行ったんだー!!!