エア・ギア(21)

エア・ギア(21) (講談社コミックス)

エア・ギア(21) (講談社コミックス)

ピンバッジがついてます。限定版には。さすがに欲しいとは思えなかったので手つかずですが。
これが…携帯画面の保護シート(メールガード(※))だったら、迷わず買っていたかもしれないです。
それはさておき、この表紙は咢でいいのかなぁ。
最近、諸事情で読まなくなったので、疎くなってきたのが切ないです。
亜紀人に関しては、新たな人格も出てきたと聞いたので、気になります。


(※)最近保護シートをダメにして、家に使わずに置いてあったものがようやく使えるようになった!と喜んだものの、サイズが小さくて、結局携帯に使えなかった…という事件があり、今、切に欲しいと思ってる。
携帯ショップ行けという言葉は、華麗にスルー中です。
何かのおまけであったら欲しいけれど、わざわざ出向いて買うものじゃない。
そんなことを言っているtakinonyです。