本家からはまだですが

本家からの直リンはやってませんが、借りていた鯖の関係で、ボカロのページが本家と同じ鯖になりました。
なので、まずサイトにいったらやること2つ。


1.とりあえずtabキー連打でしょ
2.URLの後ろは削るもの


の、2に触れる可能性が出て来ました。
本家の更新1年以上止まっているんですが?
まあ、おいおい動かしていこうかと思ってますが…どうなるんでしょうか!


そんな訳ですが、最近はちょっとオンラインゲームに復帰したとはいえ、もの凄くやりたい訳でもないので、サイトの方もちまちまやっていけるかと思います。
あくまで思うだけなんですがね。ははは。
萌えというか、勢いが欲しいです。