うっかり火傷をしました

TWとGoogleChromeとの相性が悪いことが分かりました。
TWしながらだと、立ち上がるけれどHPが表示できない現象が起こってますね。
時々、TWしながら(精霊草とりながら)絵チャをするのですが、Chromeはその絵チャも動かないから、Safariがメインになるかもしれない…とか思った今日でした。



それはさておき。
火傷しました。
10時間くらい氷で冷やしたおかげで、ひりひり感はだいぶましになったけれど、赤い部分が残ってます。
過去に、うっかりバイクのマフラーに触れたときとよく似た感じなので、もしかしたら少し水ぶくれができるかもしれません。跡も数年は残ってそうな予感がします。
もう、何だかなぁ。


本当に、怪我が多すぎて困ります。
どれだけぼんやりしているのかしら。


10月に街子マドカさんの新刊が出るということで、超楽しみ!!!
アンケートはがきがあったら、久しぶりに書きたいくらいに楽しみです。