捨て猫の家

捨て猫の家 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25)

捨て猫の家 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25)

読みながら、大洋図書くさいと思ったら、大洋図書でした。最初見たとき、ディアプラかなんかだと勘違いしていたんですが。
お話は、吸血鬼さんが人間の子供を拾って、家で育てているお話でした。
そして、子供が吸血鬼さんを一途に慕ってます。
吸血鬼さんも、子供に欲を覚えるのですが、否定しまくってます。
そんなすれ違い?がラブです。
カプ的には子供×吸血鬼なんですが、子供が成長しちゃいました。
もう!
1冊の中ではよく纏めたなぁって感じですが、ちょっと物なりたいような気もしました。
これが初コミックだそうなので、次が楽しみです。


お子様、もしかして成長止めること出来るのかな?