色々としたいとが…!

色々としたいことがあるのですが、なかなか出来ずにいて、ストレスたまりそうです。
きっとしたいことせずに、別の楽しいことしているから、できないのは当たり前なんですが。
楽な方、楽しい方へと流れていきます。
サイトを見直していて、もうショックでした。
色々と修正したい。構築を考え直したい。
新しく作り直したい!
色合いは、何年たっても自分が飽きないだろう色にしてあるので、そこら辺は大丈夫なんですが。
てか、サイト作りも一からまた勉強しないと、何が何やらです。
自分で書いたソースが読めないとか、それって…みたいな。
はてなのデザインも、デフォルトからちょっと弄ってあるんですが、どこをどういう風に弄ったか何て、もう覚えてませんし、分かりません。
新機能もついたんだっけ?
時代の流れに取り残されたままです。
なんてこったい。