誰だ!?

ところで、どなたかが、ピンポイントでこのプログの検索をされてました。
あまりにもワードが的確すぎて、ちょっと笑ってしまいました。
どなたか知りませんが、ありがとうございます。
ありがとうございます、で良いのですよね?


蚊が飛んでおりました。
夏の名残でしょうか…まだいたんですね。
パチンと撃退しようかと思ったのですが、取り逃がしてしまいました。
なので、なおした蚊取り線香を取り出して、久しぶりに使っているのですが、匂いに酔いそうです。
夏場はつけっぱなしなので気にならないのですが、久しぶりだと、やっぱり、蚊取り線香の匂いって衝撃的な匂いをしているなぁと思うのです。
明日には、どこぞでくたってくれてますように。
てか、寝ている間に刺されませんように…