My Life With You

My Life With You (ビーボーイコミックス)

My Life With You (ビーボーイコミックス)

剣解の漫画はなぜか買わなきゃという気がするので不思議です。
でも黒衣の騎士だったかな…は持ってませんが。
どうも、主人公達よりもパパさんズに愛が芽生えてしまって、所持してないのですが。


今回は、軍人さん?と研究者さんのお話でした。
なんだろう…こんなお話も書かれるのかぁと思ったのですが…もしかして、黒衣の騎士はこういう系統なのかしら…
この方の作品は、初期(ビブロスで出てた分)のイメージが強いです。フィギュアスケートのやつね。


で、感想と言えば、なんか好きでした。
自分たちだけの世界であれば良いのに、そうはいかない現実。
人を愛することにより、本来の目的を忘れてしまう危うさ。けれど、それを良しとせずに、別れを選んだりね。
なんだろう、受けの子が好きでした。
いいなぁ、こんな子。


やはり感想にはなりません。レビューとか書かれている方ってすごい。
自分の中にある思いを言葉にできないって、かなり致命的な気がします。