あれ…?

11月って、一度も日記書きに来ていなかったのか、とかなりびっくりしてしまいました。
ちょっとメインがmixiなのと、別のSNSに所属してしまったので、そちらになってました。
これでまたゲーム関連も再開しようとか思っていたりしたのですが、再開できないですね。


今月は。
体調崩しまくってました。
頭のあたりに、38度超える熱を出して、うなっていたり。
やっとよくなったと思ったら、感染症腸炎になってしまいまして、一週間ぐらい大変でした。
主に、お腹が。
病院に担ぎ込まれたときに、「あなたで6人目ですねー。さっきの人より酷いわ」とか言われました。
さっきの人つて知らんがな!
なつっこみを入れる余裕が出て来たのは、点滴を打った後でした。


いや、久しぶりに、あの激痛を体感しましたが、痛みって慣れないですね…
うん、慣れたくない痛みであったりもしますが。
みなさま、体調にはお気をつけを!!