年末年始

アルフィーのライブには行けそうです。
お休みをきっちりと頂きました!
今年初にして今年最後。
1年振りなので、私、とっても楽しみです。


そんな訳で、年末のお休みを頂いているものの、ライブへ行くので、冬コミにはいけない模様です。
行きたかったな!
夏回れなかったので、ボカロスペース見て回りたいです。



でもって新年は2日からお仕事でした。
まじすか!?
7日〜12日まで連休です。
人様から遅れること、約一週間。
この週が私の冬休みのようです。


来年の1月インテに行きます。
プチオフ会です。
ちょっと辛いこともあったので、もうオフ会はと思うんだけれども、人と出会うのは好きなので、
たかがアレごときで立ち止まっているわけにはいかないのです。
お会いして、楽しんでこようと思ってます。