調子悪い。

回線の調子が悪くって、どうしようもないです。
オンラインゲームしていたら、ぶっちぶちきれるので、もういいやというような気分になってきました。
娯楽なんだから、楽しくやりたいじゃないの。



他にも。
ブラウザのせいなのかなんなのか…
ページでエラーが発生しました。と出て表示が止まったり。
記事投稿できなかったり。


サイトのデザインも、もの凄く狂っていたり。



サイトのデザインが狂うのは、クロムだけかなぁと思っていたんですが
IE7でも、ちゃんと表示されないみたいです。


一体、何が悪いんでしょうか…!
スタイルシートの方かなぁ…んー…


ニコ動は酷すぎ。
ゲームブログも崩れる。


某所のコミュニティ?の方は、エラー多発。


どうしたらいいのかしら…。キャプでも撮って詳しい人に聞くかな…