映画と花見

『春と気合と根性満喫ツアー!!!!日帰りの旅』
へ参加してきました。
今回は、全て連れに任せました。
デートプラン考えてね★
と、一言。


そうしたら上記のようなプランとなって、私に届きました。
ありがとうっ!


本命は、米沢守の事件簿です。
相棒の雰囲気を壊さず、けれど、もっとフランクな感じで。
緊迫した時に誘う笑いが楽しかったです。
みんないい味出してた!!
見にいって良かったです。
満足。


で、映画の前は、大阪城へ行ってました。
桜見してました。
散りかけだったけれど、綺麗でした。

春の陽気というには、あまりにも暑い日差しで、
そこらで売ってるアイスクリームに心惹かれたりしてました。





んー。
なんだろう。
まともに言葉出てこないわぁ。
疲れかな。
以降、写真のみ。

城ホールの前


桃園


堀べり


いい一日でした。