フェチバトンを貰いました

某所から大好きな先輩の一人であるO先輩から回ってきました。
回答日は2005年9月9日です。


++ フェチバトン ++


Q1:【異性を見る時まず何処を見る?】
A1:腰の位置・顔・見られるのなら胸(筋)・んでから、指。質問に答えられてないなぁ。目に一番先に入ってくるのは腰かな。背が低いもので(視線も下だし)。


Q2:【最近プッシュ出来る部位】
A2:どこだろう……分からない。


Q3:【異性の好きな部位5つ】
A3: 筋肉の付き方がよい胸回りや、腹。骨張った指も好き。のど仏…はつついてみたくなる……(え?)


Q4:【フェチを感じる衣装は?】
A4:肌の露出が少ない服。あるいは、鎖骨が良い具合に見えるVネックの服。


バトンはここでストップ
−−−−−
んー、何日か考えたのですけど、自己分析ができなくって……
自分でも面白味のない答えになってしまいました。