日記を借りてみました

どうしようかなぁと悩みつつ、とりあえず日記を借りてみました。ざっと目を通しただけでは、使い方が分かりません……
読解力がなくなっているのでしょうか。それとも習うより慣れろでしょうか。
しばらくは、色々と弄ってみたいと思います。

で、現在、訳あって(どんな訳だよ)拳銃の仕組みをレクチャーしてもらってました。電話でw
現物がないから、ひたすら想像に想像を重ねて、どうにかこうにか一番大事な部分だけ頭に叩き込みました。
そして、拳銃を撃つときにどういう動作をしたら萌えるのかという話もついでにしました。こういうのに萌えるんだけど、できるんだろうか……てな感じで。実際と萌えとはなかなか繋がらないのが悲しいですね。ま、でも、それはそれ。どうにかこうにかして、書きたいなぁ。
しかし、拳銃って色々な仕組みがあるんですねー。参考サイトさんとかも教えて貰ったけど、見ている内にモデルガンが欲しくなってくるわ。こうして、ずるずるとはまっていくのね。本来とは違う方向へ……