恋する暴君

恋する暴君 (GUSH COMICS)

恋する暴君 (GUSH COMICS)

発売をどれだけ待ち望んでいたか! 『チャレンジャーズ』の脇で大活躍していた宗一(兄ちゃん)と森永くんがメインのラブ・コメディです。
ホモは人類の敵だと思っている宗一に片思いし続けている森永くんに、ある日、チャンスが!!
宗一に右往左往させられる森永に、右往左往される兄ちゃんがたまらなくそそります。

肉体関係を持っても、恋人ではないと言って怒る兄ちゃん・・・(そしてセフレだと言えば怒る兄ちゃん・・可愛すぎ)森永くんと一緒に、振り回されて下さい。そして、兄ちゃんと一緒に、森永くんの事をどう思っているのか考えて下さい。
テンポも良いです。

ドラマCDにもなってます。