時々とても聞きたくなる声

OCEAN突然、稲葉さん(B'z)の声が聞きたくなったので、CD屋さんに行ったら、新曲が売ってましたので丁度いいやと買ってきました。ドラマ【海猿】で使われているらしいですね。知りませんでした。ドラマ関係は今一切みていませんから……昔は、向かいにCD屋があったので何とか情報を得たり、有線で聞いて「あ」と思ったりは出来たのですが、今は有線ですら、何やら分からない静かな曲が流れているだけですから。くすん。J-POP流して欲しいわ!
で、聞いた感想は、タイトルにもなっている『OCEAN』が気に入りました。こう、バラード系といいますか、なめらかな曲が好きなのです。そして変わらず、稲葉さんって良い声だなぁとうっとり。作業しながらエンドレスで聞いています。明日も同じ。