ナチュラルな関係

ナチュラルな関係 (アイスノベルズ)

ナチュラルな関係 (アイスノベルズ)

が、画像が出てこないじゃないですかー(泣) 表紙は淡い感じのタッチと色づかいです。綺麗なんだけどなー。学校の屋上にいるのかな。
小説アイス新人賞受賞の作家さん。こういっては失礼だが、新人さんなのに安心して文章が読める作品でした。


舞台は男子高校。
才色兼備の生徒会長の桜沢はある日、誰にも内緒にしていたストレス発散現場を、学内で悪評がある梅宮に見られてしまう。見つかったのならばと、開き直る桜沢とそれを受け止める梅宮の関係が、徐々に変わっていくのであった。
全体的に優しく柔らかな世界です。二人には結構重い過去があるのに、すんなりクリアしている辺りがもの足りない気もしますが、人を好きになるっていいなぁと思える作品です。
イラストとも世界観によくあっていると思います。可愛らしいです。
神経を削り取られるような作品がお腹いっぱいになったら、ぜひ、読んでみて下さいね。
個人的には「副会長な関係」が読んでいて楽しかったです。
今後副会長も絡めた話も読んでみたいのですが、出るんですかねぇ? 今更だけど、アンケート出そう*1かな。

*1:'05.2月頃にそう言っていたが、現在はたぶん出した筈だ。続編とは言わないから、何か書いてくれ