世界の果てで待っていて

世界の果てで待っていて ~天使の傷跡~ (SHYノベルス138)

世界の果てで待っていて ~天使の傷跡~ (SHYノベルス138)

何も言うことはありません(え?)
なんだかよく分からないけれど、壮大なプロローグを読んだ感じでした。2人の仲は? え!? って感じでした。BL小説のジャンルに分類して良いのかも分からない……こういう、心理的なお話は嫌いじゃないですけれども(肉体関係ばかりを求めている訳じゃないですから)、確かにお話は進んだんだろうけど、2人の仲はー!?
と思ったまま、一冊が終わってしまいました。続編が出てるらしいっぽい事が書いてあったので、出てから読んだ方がいいかもしれませんね。
私の中では、色々なところで違和感を感じざるを得ないお話でした。でも、駄作って訳でもなかったのよー。