ヨーグルティング2

takinony2005-09-19

ついにー! 進級致しました。
必須科目がA-、B+、A-、A-、B+、B+、B+。その他の課題(クエスト)評価は分からないけど、総合評価84点B+です。進級はB+以上なので、進級ギリギリ……(くッ)
目標が2年生進級だったので、これでちょっと一息ついたところでしょうか。当分は、がむしゃらにはせずにまったりとプレイしていこうかと思ってます。
もっと高い目標掲げておいたら良かったわー(笑) いや、本当に気が抜けちゃって(苦笑)

そういえば、画像は載せて良いらしいので、載せておきます。私の可愛い子(自分で言うのもなんだけど、自プレイキャラに愛着がないと、やっていけないと思うの)。名前はFちゃん(いや、友人のオリジナル作品から勝手に拝借したのでフルネームは内緒/マテ)。一応、魔術師さん設定だったのですが、だいぶイメージを崩さないようにと思って、剣使い。表情とか髪の感じとかも良い雰囲気出ているんじゃないだろうかと、自分で満足。でも、この大きさだと分からないねー。
ここ見ている人で数人しか知らないから、こんな話題もどうかと思うんですけど、知っている人が見たら、あー、と思って下さい。それだけが楽しみです(え?)