キツキツなんです;;

仕事の愚痴っていうのはここではあまりしたくないのですけど、ちょっとだけ。
この間の連休と今度の連休のために、色々と押してきているので、それにかかりっきり……かと思えば、新しい事を仰せつかり、大あわて。今になって今になって……何の準備もしていないよー><
で、自分トコでも手一杯なのに、違うトコからも「お願い」されちゃいました。うわーん。それでなくても、私の体一つじゃ足りない状況になっているのに、これ以上どうしろとー(泣)


はい、今日の分はお終い。
日付変わる前に終わって良かった〜。
明日は、明後日お休みなのでそれの準備と……その他もろもろ。頑張れ、私。
22日はオークラとワンツーマガジンのBL新書発売と、集英社の文庫。



ああ、現実逃避したいー><
でも、お仕事あってのお遊びです(と私が言うと、なんだかうさんくさいなぁ)。
創作もやりたいよっ。
とりあえず、目先として、明日の晩からダーリンんちに泊まりに行ってきます。