梅田で遊んで来ました

特に何をする訳でもなく、梅田をうろうろ。うろうろ。うろうろ。
本屋さん巡りコースを満喫。まんだらけもついでに行ってきました。あそこはいつ行っても、変わらないと言いますか、独特な雰囲気といいますか。これは面白いだの、つまらないだの、話す内容は誰と行っても変わらなかったり。ケースに入っている同人誌を眺めながら、これは持っているだのもう既に売っぱらっただの、そんな話題で盛り上がり。
疲れた頃、泉の広場からほど近いMaryleboneという喫茶店に入りました。一度で良いから入ってみたかったんですよね〜。気後れせずにさっさと入っておければ良かったと、思いましたよ。スコーンに気を取られながら、平日限定のランチを食べてきました。名前忘れちゃったけど、穀物穀物していて美味しかったです。ほんのりカレー味で、もう少しチーズがあってもいいかなぁとは思ったけど。今度はスコーンを食べに行きたいです。