届かない〜ッ

DVDソフトが届かないですよ。私、住所の書き間違いでもしたのかなぁ? もうそろそろ届いても良い頃なのに。んー、今日こそは届くと思っていたのですが、今日がだめなら次は月曜日? 日曜日にも届くのかな? そういえば、どういう形態で届くんだろう……

折角DVD−ROMもパソに設置したのにー(結局、家にあった前のパソを分解して、自分のに取り付けました)。現物がないと意味ないじゃんか! わーん。



いっぱい本を買いました。気持ちよかったです。紹介兼感想は読んでから。
今日はとても疲れていて、活字を追えない……



−−−−
イニDの映画は、原作を知らなくっても結構楽しめるらしい。見にいきたい度が上がってきました。いや、原作は読んでいますけれどもね……
黄色のFDはやはり出てこなかったらしい。んー、残念。
来月入ったら見にいこうかなー? Rちゃん、2日あたりにどうですか?(横着せずに、メールか電話しろよ、自分)