ライブ!

ちゅーことで、夕方からはライブです。
実はツアータイトルも知らなかったりしたのですが……行ってしまえばそんな事は関係なく。


大阪に舞い降りた天使


と「あー、言っちゃったよ」と、どこか妙に嬉しくもなる様なセリフを吐いて下さる、高見沢さんに会いに行ってきましたよ!!
アルフィーのコンサートは、本当に1年ぶり。今年の1月にカウントダウンに行って以来なのですよ。その時の彼らをオカズに一年間よくもったものだ、私。
でもね、行かないと忘れる物で「聞き覚えあるけど、なんだったかな?」と思う曲も稀にあったりして。でも、それでも楽しかったので、無理して(無理しすぎだが)行って良かったなって本当に思いました。
今回は大人しめだなぁと思っていた衣装も「新婦のご入場ですー」と紹介されるほどの、ふわふわした裾の白い衣装(でも裏地は金)を身に纏ったある意味「妖精」な彼が見られて、満足でした。新郎役がいないのが残念だったけど、これで当分は持つぞ!w


次は来年の春(と言っていいのかな)の大阪かなー。グランキューブらしいです。
グランキューブか……この間行ったけど、確かに綺麗だったし、結構広かったし、音響もよさげだったけど、飛び跳ねられないよなぁ、あそこは。