DVD/戦闘妖精雪風

友人が狂った様に日記に感想を書いていましたので、気になっていた作品。友人宅に突撃した際に、全巻観賞してきました。約む3時間強。頑張った私。


内容に関しては一気に見過ぎて、うまく纏まっていないのですけど、
雪風が可愛かった
ちゅー事と
雪風×零に何か問題ある?
という事。
所詮は腐カンムリ。腐女子ですから。
まんまと友人からの洗脳を受けた様な気もしますけれども。
見ていて、テンポはかなり良かったです。
機械モノ好きな私ですが(戦闘機とか軍艦とかもう好き好き)、かなり楽しんで見ることが出来ました。
もともと無口らしい零ですが、言葉以上に表情がモノを語っていたと思います。
(友人に)ゲイ呼ばわりされていたブッカー少佐ですが、同感でした。無意味に受けオーラを醸し出していたと思います。


なんていうか、のっけから、受けとか攻めとか言ってますけど、何の知識もなく見たかったアニメでした。そして、たぶん、同じように機械×人間にはまるだろうなぁという気も……
じゃなくって、内容に触れられていなくってご免なさい。


自分がわざわざ書くまでもないや、そう思えて仕方ないのです。