悲劇のスリーピングビューティー

悲劇のスリーピングビューティー (アルルノベルス)

悲劇のスリーピングビューティー (アルルノベルス)

執金ラプソディの続編。今日まで気が付かなかった……(え?
とりあえず、ラブラブになっていた弁護士とクールな元悪徳金融業の彼。話の発端は、弁護士の元彼が現れた事から始まる。
膨大な遺産を巡って、繰り広げられる事件(今回も火サスのノリ……)でクールな彼の心が明らかに。
いや、なんていうか、これ、読んでいたら思わず、受け攻め逆? みたいな感じがしてきました。
……という事は! 私のプチ好物な、肉体的な面と精神的な面とでは、受け攻め逆!
という程でもありませんでしたが、結構面白かったです。事件の真相に関しては、穿ちすぎて完敗でした(笑)
今回オススメには入れていませんが、前作が好きならば、ぜひ。