窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)

窮鼠はチーズの夢を見る (ジュディーコミックス)

水城せとなの久しぶりのボーイズです。↑微妙にタイトル間違っていないか?
画像が出てこないなぁ。結構表紙も好きです。帯のあおり文句が凄かった……久々にびっくり。


それはさておき。
面白かったです。どういうおもしろさかと言えば、BLファンタジーではないところが。
BLにありがちな甘さや、躊躇いなくノンケが受け入れる世界であったり、といったものがありませんでした。どちらかといえば、生々しい?
これをレディースでやっていたのかぁっと思うとちょっと不思議な感じですが。
生ぬるいBLとか、今あるBLに飽きた人にはお勧めだと思います。
なんでしょうね。久しぶりに”読んだ”という気になりました。
この続きが欲しい訳じゃないけど、ノンケだった彼の行く末がちょっと気になります。
私の脳では、水城さん作品の補完はできません。いつもびっくりさせられるような展開ですから。