ラブレボ(まだ未プレイ)

なんだか、不穏な検索ワードでここの日記にいらっしゃった方が……ラブレボ起動しない、ってどういう事なんでしょうか……どきどきです。
PS2だろ? 動かないって……なんなんでしょう。気になります。


ところで、このゲームですが、無事手に入れることができました。
ありがとうございます!
いやね、それはある日の事でした。あぐ姉さんからメールが。”ラブレボの予約まだ出来るってさー”とY君から連絡あったよと。
限定版あったら、是非お願いしてくださ〜い。
というやりとりがあっただけなんですが。
Y君。名前は知ってます。電話でやりとりもしたことがあります。会った事は1度か2度。だって余所のお店の従業員だから。
なんて遠い伝言なんでしょう。
そういえば、手に入りましたよーという連絡も遠かった。
Y君の店の店長から(笑)


ま、そんな訳で現物が手にはいるのはもう少し先なんですが。少し楽しみです。
特典のCDは一ノ瀬だったらしいです。一ノ瀬かぁ。櫻井さん嫌いじゃないから、ていうかむしろ好きな部類。ちょっと嬉しいかも。でもー、若月先生が欲しかったですよ!
お店特典は、んーと何だったかなぁ……あぐ姉さんがちょっとだけ凹んでたような気が……