絶対服従命令アンソロジーコミック2

というわけで、エンターブレインから第二弾です。表紙は由良さんの書き下ろし。
前巻みたいにきゃーとなる表紙ではありませんでしたが(まだ画像出てない、くすん)、やはりルイーズとキアの関係を表しているなぁという表紙でした。
2人の関係に関しての思うことは、以前にサイトで書いたから割愛するとして、キアも色っぽいなぁと。ドキドキしてしまいました。私、この子は攻めだと思っているのですが、最近では受けでもいいかと。


中身に関しては、強く印象に残っているのは、キアとディルクとルイーズとジョレスが出ていたお話。互いのターゲットが、キアあるいはルイーズの心の中の一番が誰であるか分かってしまう……というお話。
絶服に限っては、特にこういうお話は好き。だって、キアルイなんだもの。秘密の依頼書至上主義だから!!!
他にもいいお話ありました。アンソロで気に入ったのが見つかるのって、ちょっと幸せ。