職場で妄想

例えば。
営業さんとの恋。バックヤードで密かにいちゃいちゃしたり、打ち合わせの名目で昼食に出かけたり。


あるいは。
あなたの声が聞きたいから。
そんな理由で本社?の注文センターではなく、支店へ名指しで電話したり。
朝一とか、昼とかに。急用を装って携帯に。


そういう題材のBL小説もあると思いますし、あったような覚えもありますが。
そのような想像……妄想をしたりする事もあるわけで。
品出ししながらとか(え?)、シュリンクしている時とか。


いつも読ませて頂いているプログさんではこんな妄想をされたとか。
なかなか面白ろそうですね。
頭の中でどのような展開になったのか、聞いてみたい限りです。


で。
搬入口の警備員さんと、トラックの運ちゃんも楽しそうですよね。
いつもの時間に来ないトラック。どうしたんだろうかと、やきもき。
あるいは。いつもいるのに、今日はいない警備員さん。どうしたんだろうか……とか。


探すとキリがないとは思いますが。
時にはそうやって考えるのもいいよね。