エア・ギア

やっぱり話はいいと思うの。ちょっと狙った感じのエロさ(エロくないけど)とか、それもまあ、大暮さんだし、気にしない。
周りのキャラ達もいい感じ。それなりに。オニギリがアニメだと結構いい感じになっているのもびっくりしたり(作画)、カズ様はやはりいい男だと思ったり。亜紀人も、可愛いな(まだ出てないけど/え?)。


が!!
どうしても、主人公が好きになれない。
主に声が……。好きだという声を周りでかなり聞くのですが、やっぱりちょっと……。
なんていうか、怒っているときも喜んでいるときも、ハイになっている時も、みんな同じに聞こえるんですよね。
んー、新人さんらしいのですが、それでも! やっぱり耳に引っかかる。
これから経験積んで頑張って欲しいとは思うんだけど、それとこれとはまた別。
始まって、何話めだったか忘れましたけど……もうそろそろ耳に馴染んでも言い頃だろうに……未だ馴染んでこないのは、原作が好きすぎるからだろうか。