タクミくんシリーズ 暁を待つまで

タクミくんシリーズ 暁を待つまで

タクミくんシリーズ 暁を待つまで

タクミくんシリーズの最新刊です。
季節は、高校生1年のお話です。タクミやギイがまだ同室ではなく、お互いの視線がまだ絡み合っていない頃のお話です。
どちらかといえば、ギイの片思いが主体になってました。
あの、赤池くんも、タクミに関しては、そういう風に思っていたんだぁ……と。
やっぱり1年の頃って、そういうものだったのだなぁと。
三州やらも、まだ1年生って感じで(でも、3年に成長した彼らを知っているので、これがああなるのかぁと)、かなり新鮮でした。


いつものおまけは、新と真行寺くんのお話。バレンタインにまつわるお話でした。
新の行動って、やはり素直じゃないというか。真行寺くんには分かりづらくってね……彼がなんだか気の毒になってきますよ。
読者は、新の行動を知っているのですから、「ああやっぱり、好きなんだな」というのは分かるんですけどね。
真行寺きんにも伝えてあげたくなってきます。
好きなこの二人のお話が入っていたので、かなり満足しました。








ちなみにこの本……
速攻、売り切れでしたよ!!
希望注文数の1/6の量しか入ってきませんでしたよ!!!
足りるわけねーだろ……