今月も来月も遊び盛り

10月の末あたりに、ちょっと北の方へ旅行に行くのですが(それはもう、決定事項です!!)、その為に、今月はちょっと節約するぞ☆(より遊びたいっていうよりかは、ほら、あれだ。12月にも東京……)
と思っていたのですが!!


友人に
「今月、お茶いかない?」
USJのハロウィンに行こうよ」
とか、誘われたり……
ありがとう!!
さみしんぼの私を誘ってくれて、ありがとう!!
でも、なんで今月なんだよぉぉおおお……;;


とか、思いながらも
「うん、行くv」
と返事をする私……。ああ。


で、USJは、23日の予定になりましたv
楽しみ〜。最後に行ったのは、いつだったかなー?
去年の6月? 10月?(は、東京ディズニーランドだ)
まあ、そんな感じです。
ピーターパンだっけか? 見られたらいいなぁ。


ちなみに22日が飲み会なのですが……
私は、死ぬ気で、ノーアルコール!!!!