地道に。

本サイトのカウンターが回っているのを見て、まだ生きているんだなぁと、ありがたく思いつつも、この一年は更新がまったくと言って良いほど止まっているので申し訳なさでいっぱいです。


こちらの日記もまたちゃんと書きたいと思いながらも、どうしても手軽な方へと逃げてしまうようで、そうならないような1年にしたく思います。
細々とですが、来て下さっている皆様ありがとうございます。


最近のことですが、オンラインゲームはやはりTW一直線かと思いきや、
平行して、カバルオンラインをやっていましたが、どうも相性が合わなくて、ふた月くらいで止めてしまいました。
機会があればまたやってみたいんですけれどね、設定は楽しそうなので。
あと、ドルアーガの塔に誘われてます。やるかはまだ未定ですけれどね。
ゲーム事情といえばこんな感じでしょうか。


お出かけに関しては、相変わらず京都のみです。
そのお話もまたできたらいいなぁと思います。


後は何かあったかなー?な感じですが。
うーん…
そういえばBL小説はもの凄く読む気がしません。
こう、ものすごく興味惹かれるものに会わない気がしてしまうのですが、もっと充実したお店でゆっくり探してみたいものです。