東京へ行ってきました1

今年も行ってきました。東京へ。
夏コミが目的ですが、いつも思うことは、夏コミ意外に行きたい…です。
どうしても、ばたばたしがちで、ゆっくりと出来なかったり、友人たちとゆっくり会えなかったりするのが、残念でなりません。


本日はゆったりまったり行こうと思っていたのですが、TWで「東京へ行くので、しばらくお休みです」と言いましたら、
クラブマスター(クラマス)が「オフしましょう。オフします」と言うので、サブマスがセッティングをしてくれました。
うちのクラブは、クラマス<サブマスという力関係が出来ているようです。


さて、2時過ぎに東京駅に着き、待ち合わせ場所をいきなり間違うというボケをカマしてしまいました。
うおう、すみません><
と言いつつ、自分がどこに居るのか、どう動いて良いのか分からず、そこを動くなってことで迎えに来て貰うとか。
久しぶりにやっちゃったです。


そんな事もありつつ、男性陣の申し出により、秋葉に繰り出してきました。
途中休憩したり、なんやらしたり。
後日、不参加のクラメンの間で、私は普通の子じゃないようなレッテルを貼られました。
まあ、秋葉は私の趣味ではありませんが、そうそうのオタクでは引くことはありません。
だって、オタクだもん。
そして不思議なことに、あまり腐女子ってバレていない模様…なぜ!?
他のメンバーは大丈夫だったのかなー?


そして、なんだかクラマスが可愛かったです。予想外でした。
ゲーム内で会う以上だ。そんな事を思ってました。



晩ご飯は上野で頂きました。
東京豚バザール』という名の豚肉のお店だそうです。


http://www.nsg-go.com/


豚肉が平気な人がいるのなら、一緒に行ってみたいお店です。