KATANA 4 七支刀

KATANA (4) 七支刀

KATANA (4) 七支刀

これ、刀の姿が見える高校生の男の子のお話で、ちょっと不思議系なお話が好きな方には、いいかもですv


なんだろうねー、主人公の男の子が、とある有名な刀名【襲】の主に、予期せずになってしまうんですが、この襲と主人公とのやりとりが、たまらんほど、好きです。
刀の方がとっても偉そうで。
でも、とっても主人公のこと心配しているのに、そんな様子を微塵も出していなかったりして、すれ違い〜みたいな。
この新刊でも久しぶりに、襲が出てましたが、主人公が「自分が主で良かったのかな」みたいなこと呟いたのとを聞いちゃって、「悪かたっな、私なんぞに見染められて迷惑か」とかって拗ねてるあたりに胸がきゅん(変なセンサー働きました


珍しく、読み切りじゃない話が入っていて、続きが来年の春ですって!
うおう、待 て な い



以下は、既刊の紹介のみです。
たぶん、今まで紹介していなかった気がするので。
[rakuten:hyoutan:10004788:detail]
[rakuten:hyoutan:10004789:detail]
[rakuten:hyoutan:10009796:detail]