行きたいんだよ

今年も梅田でドイツ・クリスマスマーケットやるんですね。
行きたい…!
いや、一周したらすぐに終わるんだけど。
立ち寄る程度でいいんだ。ドイツクリスマス行きたい…!!
ソーセージ食べたいよぅ。


■ドイツ・クリスマスマーケット大阪2009
 → http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2009/index.html


−−−−


そう言えば、京都に女性に優しい餃子やさんがあるんだよねー。
■鉄鍋ぎょうざ酒房 杏っ子
 → http://anzukko.com/


−−−−


■ココア専門店・あかいとり
 → ttp://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27001500/


食べろグだから直リンでもいいかなぁと思ったけど、念のため外しておきます。
ココアかぁ…苦手なんだけど、でも雰囲気で行きたいですね。
写真見て頂けたら分かるように、鳥籠のケーキとか!!


−−−−


なんかのテレビで見た。
京鴨のお店。鴨サンドがとっても美味しそう!
■味浪漫 いしがま亭
 → http://r.gnavi.co.jp/c852100/


−−−−


こういう店もあるらしい。
行った子はなんかとってもはしゃいでた。
■NINJA KYOTO
 → http://www.ninja-kyoto.com/index.html